休息サプリ・ルナハーブの口コミと体験談まとめ

疲れすぎた私が休息サプリ「ルナハーブ」を選んだ理由

ネットの広告

最近、仕事で疲れているのに眠れず、ようやく眠れたかと思えばすぐに目を覚ましてしまったりして、疲れが取れないままに会社に行ってはストレスを受ける毎日、だんだん眠れないことがストレスになってしまいベッドに入っては考えごとばかりとまったくといっていいほど安眠することができないでいましたもしかして自分は鬱なんじゃないかとさえ思ってとりあえずインターネットで検索した私がなんとなく信用できるんじゃないかと判断した広告にて発見したのが「ルナハーブ」というサプリメントです。クチコミサプリメント休息サプリメン部門1位という広告に信用できるかなと感じ、少し金額は高いのですが安眠には代えられないとまずは試しに一袋購入しました。

注目のハーブ配合と天然成分で出来ている!

安眠に必要なのがセロトニンという物質らしいのですが、依然看護師の友人からも聞いたことがあって、セロトニンを安定的に供給することで眠りの質が改善されることは知っていたのでまさかサプリメントという手頃なものでセロトニンを摂取できるとは思いませんでした。しかも化学物質だと思っていたのがなんとバコナイズなる注目のハーブはセロトニンをサポートしてくれる成分があるようで、やはり女性としては「ハーブ」という言葉に弱いところですよね。このサプリメントは天然成分でできているので、サプリメントで足りないものを摂取するのはなんだか自然ではない気がしてあまり好きではなかった私ですが、天然成分と言われるとなんだか安心ですよね、しかも日本製というこでさらに安心です。

睡眠の大事さを痛感できます

睡眠の大事さをこのサプリメントで知る事ができました、たしかに最近眠れないからはじまって鬱になる人が多かったりしますが、睡眠がとれない事でストレスが溜まっていき、家族・友人のちょっとした言葉に傷ついてしまったり、仕事でイライラしてミスを誘発してしまったり、なんだか人生すべてが上手くいってないんじゃないかと思うほどです。ぐっすりと眠れることで明らかに朝スッキリとして心にたまった何かがストンを落ちたような気がしました。6時間程度の睡眠でしたが、まるで1日中ぐっすりと睡眠をとったような満足感、久しぶりに怠くない朝、そして充実した1日を過ごす事ができました。心配していた家族もハーブで出来ているんだよと説明したら自然食品と思ったらしく、同じく眠れなかった姉も一緒に摂取していて、いまでは定期購入しています。